読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金利が高いはず…。

この頃では審査の所要時間も非常に迅速になりましたので、誰でも知っている銀行系の消費者金融会社でも、即日融資をすることができる場合がおおいですし、メジャーではないローン会社においても同じことです。そこまで名前が浸透していない消費者金融会社の…

ケースごとの審査で相談に応じてくれる…。

消費者金融で行われる審査とは、申込サイドにどれくらいの所得があるのかについて確認するというより、申込者その人にこの先借りたお金を滞りなく返せるだけの力があるのかないのかを審査するというものなのです。金利が安い場合は金利負担も少なくなります…

複数の消費者金融系の比較サイトにだいたいある…。

誰もが不安感を持たずに借りることができる消費者金融会社をランキング一覧してわかりやすい一覧表にしているので、不安感を持つことなく、楽な気持ちでお金を貸してもらうことが可能になります。順に各社のウェブサイトを吟味していては、どれだけ時間があ…

金利の低い金融業者に融資を頼みたいと考えているのであれば…。

どれだけ金利が低くても、利用客は最も低金利の消費者金融会社に融資をしてもらいたいという思いを持つのは、誰でも同じことだと思います。ここでは消費者金融の金利を低金利キャッシングなどを比較してまとめていきます。知名度のあまり高くない消費者金融…

最近の3ヶ月のうちに消費者金融系のローン審査に落ちていたら…。

口コミサイトを注意してみると、審査に関連した細かい内容を口コミのコーナーで掲載している場合がよくありますので、消費者金融で受ける審査の情報に関心のある人は、確認しておきましょう。歴史のある消費者金融を利用すれば、即日審査ならびに即日融資を…

ラッキーバンク(Lucky Bank)ってどうなの?

ラッキーバンク(Lucky Bank) 安全安心で好利回りな投資をあなたへ!Luckybankは少額からの資産運用ができるソーシャルレンディングで、全案件が不動産担保型ローンファンドです | Lucky Bank 安全安心で好利回りな投資をあなたへ!Luckybankは少額からの資…

AQUSH(アクシュ)ってどうなの?

ソーシャルレンディングAQUSH(アクシュ)はサービス開始以来、平均運用利回り5.5%を実現。上場会社による保証付きファンドや海外投資ファンドなどAQUSHの投資商品は全て毎月分配型。お客様の資産運用をお手伝いいたします。 らしいです! 握手w センスいい…

SBI SocialLending(SBIソーシャルレンディング、SBISL)ってどうなの?

SBIグループが提供するソーシャルレンディング。お金を「借りたい人」と「投資したい人」を結ぶ個人が主役となる新しい金融マーケットです。1人ひとりの信用力に見合った金利で借り入れが可能です。 らしいです! SBIグループなので、なんだかよくわかりま…

CrowdBank(クラウドバンク)ってどうなの?

融資型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)を活用して、これまで個人が参加するのが難しかった好条件の投資案件に参加できるようになりました。1万円・6ヶ月から始められるクラウドバンクで、新しい資産運用を始めてみましょう! らしいです! 1…

Crowdcredit(クラウドクレジット)ってどうなの?

クラウドクレジットは、『世界をつなぐ投資プラットフォーム』として経済的リターンと社会的リターンを両立させる投資を行っていきます。 らしいです! ざっと見ましたが海外の途上国の案件が多いイメージですね! ■2016年8月6日現在 成立ローン額:¥959,650…

maneo(マネオ)ってどうなの?

あなたの投資が、中小企業をサポート(法人向けに不動産,飲食店などの事業資金を融資させていただいております)。maneoはソーシャルレンディングのパイオニアとして、お金を媒介とした密度の高いコミュニケーションインフラの創出を目指します。 らしいです!…

ソーシャルレンディングを初めてみます!

「そろそろ老後の蓄えを」と考えていた時にソーシャルレンディングに出会いました。 サービス提供会社一覧 maneo https://www.maneo.jp/ AQUSH https://www.aqush.jp/ SBIソーシャルレンディング https://www.sbi-sociallending.co.jp/ クラウドバンク https…